街角相談所-法律- 無料シュミレーター

 

過払い金問題解決債務どっとこむ

過払い金の返還請求や債務整理は、無料調査をしてくれる法律(法務)事務所を活用するのが一番です!

 

過払い金はとにかく事実を利息計算から確認する必要があります。これは一般的に法律(法務)事務所に依頼するものですが、依頼するとなれば費用がかかります。

 

しかし、実際に金融会社に請求をするとなれば費用がかかりますが、事実確認だけは無料調査をしているという事務所があるので、過払い金があるかどうかを知りたいという人はこのような事務所を利用することで、費用をかけることなく事実確認することが出来ます。

 

自分で利息計算をすれば無料ですが、取引履歴が膨大だとかなり手間のかかる作業であり、取引履歴を金融業者に請求する必要もあるので、色々な意味において自分で行うことは非現実的です。

 

無料調査をしてくれる法律(法務)事務所を探してみると良いです。

 

当サイトオススメの事務所ランキングはこちら

街角相談所-法律-

無料借金減額シミュレーター 街角相談所-法律-の特徴

【特徴】

全国の法律(法務)事務所や相談所を無料で比較できる借金シミュレーターが人気。参加事務所は100以上、匿名で相談ができる点も魅力的です。

相談料 無料特典 評価
0円 シミュレーター使用料 評価5
無料借金減額シミュレーター 街角相談所-法律-の総評

3つの質問に答えるだけ!入力3分であなたにピッタリの法律(法務)事務所を全国から探してきてくれます。

 

杉山事務所

返還額実績 日本一!! 杉山事務所の特徴

【特徴】
全国の案件、対応が可能、事務所は東京、大阪、福岡、名古屋、岡山、仙台、広島にあります。週刊ダイヤモンド誌に取材された実績通り、事務所方針で徹底したノウハウ、スキルでサポートをします。

過払金の成功報酬は、19.95%、基本報酬が一件あたり5,000円〜

相談料 無料特典 評価
0円 初期費用、着手金 評価4
返還額実績 日本一!! 杉山事務所の総評

消費者金融が恐れる司法書士という触れ込みどおり、徹底的に過払い金請求を行う事務所です。

 

アヴァンス法務事務所

減額報酬なし! アヴァンス法務事務所の特徴

【特徴】
減額報酬、初期費用は0円、何度でも相談、債務診断も無料で行えます。大手の司法書士法人で、全国対応が可能です。事務所は、東京、大阪にあります。

過払金の成功報酬は、16%〜18%、完済口座事務手数料1件あたり10,000円

相談料 無料特典 評価
0円 初期費用、着手金 評価4
減額報酬なし! アヴァンス法務事務所の総評

24時間受付(平日9:30〜21:00、土日祝9:30〜19:00以外は一時受付)、相談を行うので、困った時はまずメールもしくは電話で相談しましょう。

 

中央合同法律(法務)事務所

弁護士法人 中央合同法律(法務)事務所の特徴

【特徴】
司法書士では取り扱いできない案件(訴額140万円以上)の場合は、弁護士を選択しますが、中でも借金問題に強い弁護士を数多く在籍しているので、安心して事件を任せる事ができます。

着手金 1社あたり20,000円、減額報酬は減額分の10%
任意和解での返還は、過払金の20%、訴訟での返還は、過払金の25%+訴訟日当 1回20,000円

相談料 無料特典 評価
0円 初期費用 評価3
弁護士法人 中央合同法律(法務)事務所の総評

全国24時間の受付が可能、相談料も0円、ベテラン弁護士が多く在籍しているので、安心して相談して下さい。

 

過払い金問題解決 債務整理

上記の内容は、過払い金だけでなく、債務整理の場合でも同様です。

 

ある意味、過払い金が返ってくるケースは、債務整理というより、払わなくて良い借金を整理し、その上で払い過ぎた利息が戻ってくるイメージですので、借金問題の解決にはなりそうですが、債務整理となると時間を要したり、手続きを終えてから毎月の支払を開始するケースもあります。

 

それら債務整理は、任意整理、自己破産、民事再生、特定調停の総称のようなものですが、時間がかかる上に費用が発生するので、なるべく掛けなくて良いお金がかけずにしたいものです。

 

まずは、あなたの問題を解決する手段として、債務整理が有効なのか、それとも他の方法があるのかをしっかりと見極めて下さいね。

過払い金 法律(法務)事務所 得意

過払い金の請求をするときなど専門家に依頼をしたいときはこの問題を得意としている法律(法務)事務所を選びたいところです。

 

法律家というのはそれぞれの人や事務所によってどのような案件を得意としているのかが異なります。例えば、離婚問題に強い、交通事故問題に強いなど、色々な特徴があるので、過払い金に関してはこの問題に強い法律(法務)事務所を探して依頼するほうが良いです。

 

そうすることで、過払い金請求に関して熟知していることから流がスムーズになりますし、結果に関しても期待を持つことが出来ます。

 

インターネットなら簡単に事務所探しをすることが出来ます。様々な事務所の情報を調べることができるので、しっかりと好ましいところを探せます。また当サイトでも、過払い金請求 | 法律(法務)事務所は東京でも大阪でも全国対応の大手で選びましょう。にてオススメ事務所をランキングでまとめています。

 

こちらも参考になるかと思いますので、ぜひ活用して下さい。

 

過払い金問題解決 債務整理 トップへ戻る